

イルミナ様の野望・・・?

ついに家age来ましたねー。今世紀の間に来るとはゲフンゲフン・・・

実装されたとはいえ、まあわしには縁が無いやろうなあと思っていたのですが、チャット内で何故か話が大きくなって・・・・


我が家です

T〇T〇ショールーム ポナペ島支店
あ・・・これはわしのプライベートルームでした(タイトルオチ)

改めまして・・・

木の家・・・?
正に木造建築(何かが違う


でもって初日に・・・

Σ
差し押さえられてるし!


ガクブル
怖い人がぁぁぁぁ・・・初日からホームレスですかorz


今度は戦争だ!!
ならば目には目を!!

あとはSS撮り損ねましたが、ゾンビが湧いてお隣さんから「隣ではバイオハザードが・・・」なんて勘違いされたり^^;


でもまあそんな楽しいお客様は大歓迎ですのでいつでも遊びに来てくだされm(_ _)m


最後に、我が家からの風景をば・・・


夜霧よ今夜も・・・

白線より下がってご覧下さい

いやあ、すっかりしっかり時間が開いちゃいましたねえ(汗
なんか前にもこんなことがあったような気もしますが、過去は振り返らずに無かったことにして前向きに逝きましょう(大きく間違ってる)


先日何とか言うキャンペーンでマイページにアイテムが振り込まれてたので、早速精錬の泉に不法投棄してみました。

2アカウント分あってどちらも魂振の装備になりました。しかも胴と肩とダブらなかったのでまあまあラッキーだったのではないでしょうか。
で、色々話を聞いてみると「魂振は女性のデザインが良い」らしいのです。

これは一度見ておかなけれヴぁ!とちょうど魂振の髪飾りが出た子が町内会chでいたので早速協力してもらいましたw


ついでに色々試してみようw

モニモニ




どこかのお嬢様学校の制服っぽいですかねえ

で次が、調子に乗って持ち出したスペシャル浴衣と魂振肩と髪飾り


初詣?

まさに初詣っぽいですねえ・・・浴衣だけどw

お次はにゅたこで


にゃん1


ちょっと上下の組み合わせが失敗したけど急にお願いしたことなのでご勘弁を><


浴衣バージョン


にゃん2


あまりにも違和感無さすぎw近所のお祭満喫中ですな。


お次はコグ姉・・・・



はる1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハ!(スーハースーハー)
さすがにこれはネタが思いつきません^^;
さくっと浴衣に移りましょう^^;


haru2.jpg


これは・・・・・・破壊力抜群即死級(意味不明)
若干耳飾がコグ姉の耳に引っかかってる様に見えますがスルーの方向で。
これでは見えませんが、九尾を装備しているので、自分が祭られてる神社のお祭にこっそりお忍びに来ているお稲荷様みたいです(どんな妄想)
ちょっと近寄りすぎたみたいで、パンダ視線撮影により若干見えにくくなってしまったので視線変えてもう一チョ

haru3.jpg


えー後ろの変態すぎる金ピカは気にしないように。


パンダ姉のはまだ撮影してないんっすよー・・・って自分のキャラで出来たじゃんorz
今度撮っておこう・・・





たまにはこんな着せ替えも楽しいですねー。女性キャラならw

秋だねー(´ω`)

ども、みんなの暖かい応援でやっと浮き上がってきた源の字でございます。
体調の方は、オフ会に向けて万全にしていきつぃと思います><b


なのでMOE内でも無理せずまったりと・・・いやさここではのったりと言いましょうか、こんな感じでw



雨が続いたから?


のーんびりと・・・(何かが違うような^^;






きのこの中が実は両手に華なのは内緒です

ずんどこ

最近仕事やなんやかで、ミスとかミスとかミスとかしまくってる上に追い討ちのように微妙に体調が悪くて(ちょっと風邪気味になったり、ずっと首筋がズキズキしてたり)思いっきり凹っております。
首の方はちょっとは楽になってきたものの、メンタル面の方が中々いつもまでは戻らずヒイヒイしとりやす。

こんなんじゃアカンやろって事で、こう言うときにはJAM Projectしかない!(今度のオフのカラオケ用の仕入れとも言いますが)
って事で某動画で見つけた作業(妨害)用BGM70分などを聞きつつ、気に入ったのを携帯で歌詞付で買って仕事帰りに流しております。いやあ、効きますなぁw

因みに一気に落とした曲が

STORM(ゲッターイイよゲッター)
嘆きのロザリオ(本編殆ど見てないwスパロボで聞いて惚れた)
未来への咆哮(これはノーコメントでw)
JAP(これはJAMじゃないけど)

で・・・・・最後につい魔が差して・・・・・









隣に・・・(あずさー!俺だー!以下略)




急降下凹○ξポテ



い・・・いや、すっごくすっごくすっごくいい歌なんですよ・・・



ただ仕事終わってヘトヘトで山道30分歩いて帰る途中で聞くとですね・・・・


やっぱわしゃあほですな
orz

上を向いて歩いてたら・・・

この間何気にミーリムの空を見上げたら・・・・


人工物・・・?


ちょっと見にくいかもしれないけど、星が一部綺麗な弧を描いてます。
自然とはおもえません。もしかしたら古代の人工物?モラ族は宇宙にまで進出してたんですかね。

そんな想像(妄想?)を掻き立てられる風景でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
